瞬間好転セッション

瞬間好転セッション

全ての状況を見通し
潜在意識にある障害を根こそぎ好転!

 

タロット、透視、心のブロック外し
守護神からのメッセージ、前世鑑定
エネルギー調整、チャネリング
「世界に1つしかない占術」は、
自分も周りも瞬時に好転させます!!

 

会うだけで「なぜか幸せになる!」と言われます♪

個人コンサルコース

個人コンサルコース

恋愛コンサル、個人コンサル、ビジネスコンサル
確実に魂レベルで確実に成長!

 

あなたの夢、魅力、志しを最大限に引き出し
可能性を大きく広げ
ご自身の成功と成長を促し、願う方向に導きます!

 

恋愛コンサル・個人コンサル・ビジネスコンサル

詳細はこちら→★

講演家・セミナー

講演家

『究極の満たされメソッド』『願いをかなえる方法』

『最幸の恋愛術』全国で講演

 

自分自身の全てが満たされ
豊かになっていくメソッド

あっという間に簡単に願いがかなう方法

最幸単恋愛術で最幸な恋人・パートナーになる方法

 

笑いが溢れる楽しいセミナーとしてお届けします

潜在意識好転ワーク

潜在意識好転ワーク

心のブロックはずし講座
潜在意識を根こそぎ好転する技が自分でできる

恋愛・お金・仕事・人間関係などの心のブロックを
完全に消去!!

潜在意識にある、過去のトラウマ
ネガティヴな要素一つをを完全に消去する技を伝授

セラピスト養成コース

セラピスト養成コース

真のセラピストを育てる!

セラピストとしての本物の技

在り方や心の持ち方、アドバイス

全てをお伝えいたします

瞬間好転セッション養成コース

瞬間好転セッション養成コース

misa misaと同じ世界に唯一の
瞬間好転セッションができる!

クライアント様が、幸せになる
夢をかなえる、お手伝い♪
それは、とってもHappyな生き方です

全ての状況を見通し
潜在意識にある障害を根こそぎ好転!

タロット、透視、心のブロック外し
守護神からのメッセージ、前世鑑定
エネルギー調整、チャネリング
を融合させた「瞬間好転セッション」は、
自分も周りも瞬時に好転させます!!

たくさんの幸せを作り出しませんか。

アメブロ「恋愛テクニック」部門1位のブロガー

出し惜しみなく恋愛・人生・多くのお悩み

すべてのアドバイスを提供しています。

お会いしたことがない方にも

おチカラになれたら嬉しいと

心をこめて、毎日お届けしています

misa misa ブログ

読むだけで「恋愛運が上がる!」と言われます♪

アメブロ「恋愛テクニック」部門1位のブロガー
某大手電話占い会社で満足度全国1位を獲得

某大手電話占い会社で満足度全国1位を獲得

口コミ満足度で好評を獲得(今は独立しております)

3年間で12,000人を鑑定させていただき

大好きな鑑定師として

たくさんのクライアント様に

ご支持いただきました

『究極の満たされメソッド』出版決定!

自分自身を簡単に満たす方法、心をこめて執筆中

misa misa(可児 美砂子)

  
占い師、個人コンサルタント、講演家、作家、セミナー講師、スピリチュアル カウンセラー

多様な恋愛経験、職歴、会社経営や同居、離婚、病気などの多様な人生経験から
どのような問題でもアドバイスができ、フィットネスインストラクター
ピアノ講師、エステティシャン、ラジオのパーソナリティー、メディアの出演
占い師と多彩な職歴を持つため、多面的に助言をし、美容や健康面でも
適切なアドバイスを致します

特に恋愛のお悩みは、おまかせください!
恋愛師匠、恋愛のエキスパートともよばれています

魂レベルでの引き上げをお望みの方も、お任せください

セッションルーム「misa misa サロン」

  
対面鑑定、電話・スカイプ鑑定

札幌市白石区南郷通1丁目北2-32 ダイアパレス白石

地下鉄白石駅7番出口を出てUターンし、サンクスの前を通り

一本目(常口がある角)を左に曲がり、すぐ右側のマンションです

美味しい「たまなザンギ」屋さんの向かいです♪(完全予約制)

貴方の笑顔は私が守る

悩みを解決するだけじゃなく、ウキウキわくわくと笑顔が溢れる

そんなセッションやセミナーを心がけています

生き生きキラキラな魂

最幸の恋人・パートナーを作るのが

私の使命です

ソーシャルメディア